#03 夢を叶えた卒業生 小林大樹

動画を学ぼうと思ったきっかけ

海外のシネマチックVLOGを観て映像って面白いなって思ったのがキッカケでした。元々写真を撮る事を趣味としてやっていたので写真と映像でいろんな表現をしていきたいという思いが強くなりました。
また場所を問わずできる仕事がしたいと思ってまして映像の仕事はそれが叶うと思い学ぼうと思いました。

 

MOVAを学ぶ前と学んだ後の変化(MOVAで得られたこと)

今までは趣味としての映像しか作った事なかったので実践経験はゼロだったのですが仕事としてやっていく上での技術や考え方、必要な経験を多くさせてもらえました。
あとは同じ動画クリエイターの目指してる人と多く繋がれた事が大きいです。
協力して仕事ができたりいろんな作品に触れられるので学びも多いです。

 

卒業後の今(どんな活動をされている?)

映像制作会社に正社員として働かせて頂く事が出来ました。
現在は中小企業や飲食店、保育園など幅広く映像制作やHP制作の仕事をさせてもらってます。
また個人でも少しづつ映像や写真の仕事をもらいながら自分の更なるスキルアップを目的に活動してます。

Tags: