#02 夢を叶えた卒業生 平賀優斗

動画を学ぼうと思ったきっかけ

会社に依存しない働き方をするために学び始めたのがきっかけです。特に手段は決めておらず、数ある中で自分に一番合っていたのが動画でした。初めはプログラミングを勉強していたこともあり、他の人に比べて”動画大好き”感は正直低いと思います(笑)

 

MOVAを学ぶ前と学んだ後の変化(MOVAで得られたこと)

1番は自分の周りに映像関係の人が増えたことです。MOVAに入る前から動画の仕事はしていたのですが、かなり孤独な環境で作業をしていました。MOVAに入ってからは仲間がいる中で仕事ができているので、今は日々楽しくお仕事ができています。

 

卒業後の今(どんな活動をされている?)

主にYouTube制作ディレクターとして活動しています。多くのクリエイターやクライアントとコミュニケーションを取り合いながらする仕事で、とてもやりがいを感じながら働くことができています。今までYouTubeを見る側だった自分が作る側に回ることで、多くの学びと発見がありました。今後も多くのクライアントに満足していただける映像を作れるよう、精一杯頑張っていきます。

Tags: