#01 夢を叶えた卒業生 藤崎和平

動画を学ぼうと思ったきっかけ


好きなアーティストのミュージックビデオがとてもかっこよくて、自分もこんな動画を作りたいなと思ったことがきっかけです。
(唾奇/Let me feat.CHICO CARLITO
https://youtu.be/V5ZDjmP0r0w)

 

MOVAを学ぶ前と学んだ後の変化


MOVAに入る前は、Adobeのソフトを購入してPremiereやAfter Effectsなどを自己流で触っていました。
その中で独学に限界を感じMOVAに入学したのですが、
プロが現場で使っているテクニックや業界の標準など独学ではいつまでもわからないことを知ることができ効率よく学習を進めることができました。
また、MOVAでできたクリエイターとの繋がりが現在の仕事にも役立っています!

 

卒業後の今


MOVA在学中に前職を退職しフリーランスとしての活動を始めました。
現在はYouTubeの編集やSNS向けのショート動画、インフォグラフィックスやミュージックビデオなど特定のジャンルは持たずに幅広く動画制作の活動をしています。

Tags: